せっかくの。 | 我が家の日々つれづれ ~一家の成長日記~

我が家の日々つれづれ ~一家の成長日記~

4丁目に住む家族の日々の出来事、徒然日記。
家族歴10年、最近はもっぱら子供の日常に合わせる毎日ですが、そんなんばっかじゃつまんね~。笑





上の子たち2人は冬休み。
クリスマスやら年越しやら、あんなこんなに遊び疲れて、珍しく昼寝。

赤子もやっと周りが静かになって眠れた模様。

…やった!三匹が同時に寝た!!
さあ、羽伸ばすぞー。笑
いや なんか好きなコトしよ~♪

…って、思い巡らせたケド いやいや全然ダメ。汗
やらなきゃいけないコトが迫ってて、休憩どころじゃない。泣

せっかく 子供の目を盗めるのになぁ~…ガッカリ(゚◇゚)

あ~あ、しょうがないんだケド、めったにないこのチャンス。
タイミングが悪いなぁ。