新年のご挨拶 | BAR YONAYONA RECORD

BAR YONAYONA RECORD

南北海道の大沼国定公園近くにあるバーのブログです
東京から移住した元保育士店主がこだわりのお酒と料理と音楽をご提供します

どうも、よなよな店主コーヘイです。


年が明けましたね。明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いします。


年末からかみさんの実家、そして今は自分の実家でゆっくりとしています。


元旦は、僕の心の友3人と会い、音楽の話、お店のことや、近況報告など意見を交換しました。


昔は、毎日くらいつるんでいた奴らなので、久しぶりに会ってもいつも近くにいるような感覚で、居心地が良かったです。


みんなお店、会社を経営していて、なおかつ同い年なので、場所は違えどいい刺激をいつももらっています。


今回も、話していて友達の話に自然と耳を澄ます自分、貪欲に何か刺激をもらおうとする自分、チャンネルを合わそうとする自分がいました。


やはり、合いますね。


そこまで話さなくても真剣に語り合える。心地良かったです。


みんな、戦っていますね。負けられません。


いい刺激をもらいながら、イメージを大きく、楽しいものを提供していきたいです。


あと何日かこちらで色んな店を回り、いいものをもらって少しずつお店に役立てるようにしていきます。


本年もゆる~~くよろしくお願いしま~~す。では。



砂の岬さんにて(インドにいるような錯覚におちいりました)

機会があればぜひ(人気店です。)

御三方(堅いよ、少し・・)

実家から見える富士山です。

山も海もあります

懐かしい凧揚げを息子と楽しみました。