チョーキレイティ | おひとりさまの独り言

おひとりさまの独り言

一歩進んで二歩下がる・・・

とてつもなく遅くなってしまいましたあせる



なんだかブログを更新する気力もなく、バレンタインも過ぎ・・・


このままではいけないと  気持ちを切り替えやる気スイッチをいれるためにアップ



今  飲んでるお茶の紹介を




SVELTY(スベルティ)飲んでチョーキレイティー3包|通販モール・セルメディ



飲んでチョーキレイティ


夜に飲んでます。   ブルーベリーの味でとっても飲みやすい  私は好きな味です


次の日  お昼ご飯を食べたあたりから  おなかがゴロゴロ叫び




トイレに直行です   便秘気味の私には欠かせないものになりましたが


おなかがゆるくなりすぎるのがちょっと・・・・



濃すぎるのかしら




でもやめられません



コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ。