エステメドBBクリーム&ホワイティセラム | おひとりさまの独り言

おひとりさまの独り言

一歩進んで二歩下がる・・・

BBクリーム使ったことあります!?


私はいくつか使ったことあるんだけど、イマイチだったかな



乾燥してしまって肌がガバガバしてしまったり、崩れるのが早くてすっぴんかと思うほどにヤツレテしまったりむっ




でも  エステメドBBクリーム  は違いましたよ



肌のノリもよかったし、崩れもなく 厚塗りにもなりませんでしたよ



いい感じ音譜



たかやんのケ・セラ・セラ-111120_0839~01.jpg


たかやんのケ・セラ・セラ-111120_0838~01.jpg



肌にのせると よくのびる


はじめは白くなるけど、すぐ肌になじんでいきました




ホワイティセラム  も  夜つけると 翌朝はしっとりして化粧のりもよかったです



ダブルで使うと ますます いい感じだと思うよお


セレビューティーファンサイトファンサイト応援中         エステメドBBクリームプロフェッショナル