千紗です(・∀・)ノ

先日、お客さまに

よなき家の餃子は本当に
おいしいね、
餃子が大好きでいろんな
お店に食べに行ってるけど
よなき家の餃子をこえる
お店になかなか
出会えないんです

って言われました☆

毎日毎日
大量のミンチをねって、
腕筋むっきむきになって

女の子なのにー!!!

って嫌になる時も
正直あります。笑

でも、そのお客さまの
おかげでこの腕筋も
ちょっと好きになりました☆笑

と同時に
これからも皆様に
どこよりも美味しい!
と言っていただける
餃子を作っていかなきゃと
深く思いました!☆

読書感想文
みたいなブログに
なってしまいました!笑
すみません(@゚▽゚@)

さて、これからまた
餃子作りに励みます☆