『お好み太郎』鈴鹿サーキットの現場の写真が到着しましたアップアップ



さっそくアップしますо(ж>▽<)y ☆



まずはどんな感じか想像つかない方の為に…



よなき家のブログ



よなき家のブログ


会場の雰囲気がわかる写真ラブラブ



こんな感じでずらーってお店が並んでるんですパー



そしてわたしたちが自信持って提供しているお好み焼きを紹介しますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



まずは



よなき家のブログ



生地をひいてお肉をのせて目



よなき家のブログ


半分に折って特製ソースをたっぷりつけて音譜



よなき家のブログ


マヨネーズももちろんたっぷりとラブラブ



よなき家のブログ

そしてトッピングや鰹節のせて恋の矢



よなき家のブログ



はいパー出来あがり合格



ボリューム満点で、ふっくら美味しいお好み焼きです≧(´▽`)≦



明日も一生懸命1枚1枚焼きますので、鈴鹿サーキットに足を運んだ際には是非1度食べてみて下さい!!



…ちなみに



東海地区で大人気



よなき家のブログ



『SKE48』に会えるチャンス&25日は花火もあがりますよ('-^*)/



以上、お好み太郎ブログでした!!