3連休ラストもおかげさまでよなき家大忙しでしたо(ж>▽<)y ☆



忙しさのあまりショ○タ君はマスターのこと…



『先生お願いします!!』と言っちゃったんだとか笑パー



そして今日は名古屋港花火大会だったからか、浴衣を着たお客さんもたくさんいましたラブラブ



夏ですね-!!



みなさんとっても綺麗&かっこよかったですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



バイト終了後は大将に作っていただいた



よなき家のブログ


野菜炒めを食べましたラブラブ



醤油ベースの野菜炒めで美味しかったぁ-ニコニコ



食べてる途中に写真撮らなきゃと気付いたので、食べかけの写真になってしまいましたがあせる



味は最高でしたо(ж>▽<)y ☆