写真ゲットしましたパー



こちらが

『スタミナ味噌ラーメン』です≧(´▽`)≦



よなき家のブログ


もやしとニラと玉ねぎがたーっぷり入っていて、ほんとに美味しいドキドキ



生にんにくと一緒に炒めているんですが…

『ニンニク控えめで』という要望などありましたらどうぞ遠慮なく言って下さい!!



野菜が入ってると麺の食感だけでなく野菜の食感も楽しめるんでいいッ星



ぜひみなさん1度食べてみて下さい晴れ



そしてわたし個人的な今日のまかないは



よなき家のブログ



しゃぶしゃぶ冷やしそばо(ж>▽<)y ☆



ニラともやしも入れて、冷やし中華感覚で食べちゃいましたナイフとフォーク



食べた瞬間

『味うすいなぁ!!!!』って感じたので、焼肉丼を作るタレをプラスしたらほんと美味しかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



バイトメンバーパー

是非今度作って食べてみて( ̄▽+ ̄*)