今日は遅い時間にずらーっと行列が出来ましたねパー



ありがとうございますドキドキドキドキ



個人的には必死だったんですが、やっぱり楽しかったです≧(´▽`)≦



はい-今日のまかないはこちらでした!!!!



よなき家のブログ



『ざる中華すりたま入』ですパー



去年の今頃、本日限定のラーメンとして登場したざる中華のアレンジバージョンですパー



普通のざる中華となにが違うかとゆうと…



よなき家のブログ



このスープアップアップ



すった玉ねぎがたっぷり入ってるんですドキドキ



そして…少しニンニクチップが入って…



このスープの中にたっぷりのチャーシューやメンマが隠れててパーパー



今日も美味しく頂きましたо(ж>▽<)y ☆