野村流音楽協会創立85周年記念公演
『野村風悠久に』が
去った21日に
うるま市民芸術劇場 響ホールにて行われました。

85周年記念公演だけあって
出演者だけで(歌・三線だけですよ)200名余り・・・。

控え室は戦場でしたが、
無事に終えることが出来ました。

また、久しぶりに県立芸大の先輩
山内昌也さんとも共演。

$よなは徹の三味連りてぃ


芸大時代は色々なことを教えていただきました。

最近は、お互い研究所長として
支部の会合などでは
よく会うのですが
舞台は何年ぶりだろう?

同じ衣装で次に会うのは
いつになるか分からないので
記念撮影をさせていただきました(勝手に(笑))!!


あ、昌也さんもアメブロをマメに更新しているので
要チェックです!!
野村流音楽協会師範 山内昌也のゆんたく日記