一日に一度は自分の為に使う時間を作ろう | 誰でも変われる!自信と個性美を手に入れてもっと楽に楽しく生きる

誰でも変われる!自信と個性美を手に入れてもっと楽に楽しく生きる

自分に自信がない、自分の女性性を表現するのが苦手、キャリアも女性としての幸せも手に入れたい。輝く女性になる為の応援チューナーセラピストの日々のブログ

キラキラこんにちは、福岡在住、輝く女性の為の応援チューナーセラピスト、河崎 良美ですラブラブ

子供の風邪で一度はキャンセルになった天草小旅行にようやく行ってきました。



天気予報では雨だったものの、曇り…着いた頃にはすっかり晴れて心地よい日が差していました晴れ


{00E495FA-5582-4846-9E4E-5FD5AFC6A3EB:01}




部屋のバルコニーには露天風呂がついていて、大自然に囲まれ、久々にゆっくりお風呂につかりました。

{F6711034-6BA1-469F-8290-0CF2CAD53EAE:01}

普段の喧騒から離れて瞑想したり、ゆっくり考え事したり…クローバー


自分を見つめ直すよい機会でした。


常に時間から時間に追われ、次にすべき事で頭の中がいっぱい。たまに自分はどこへ向かって走っているんだろうはてなマーク


とハタと感じる事があります。だからと言って何もせず時間を持て余すのも不安になったり、自分を戒めたりしてしまいがちですが・・・


でもあえて、どんなに忙しい毎日の中でも、ほんの少しでもホッと一息ついて自分の感情と向かい合い、平常心でいる時間を持つのはとても大切だと思います。


何もしないで、ただそこに存在している時間を、自分自身を感じる時間を作る。


コーヒー飲みながら煙草を一服する時間でもいいんです。何もしていない自分を許す時間も必要ですね。


私は寝る前にチューナーを使ってトーニングを行い、静かに自分と対話する時間をとるようにしていますが、やはり今回の天草旅行、自然を感じながらゆっくりした時間を過ごすのは格別でした。


思い切って、重い腰を上げ、時間を作って出かけて良かった!!


{394F47AA-3048-4C8D-B8E3-DA20375BC511:01}

バルコーニーから見た夕日は最高でした星空



10月最後のチューナーワークショップを29日水曜(13:30~15:30)に行います。


参加者全員でトーニングを行う事で、より倍音効果が得られ、深い瞑想状態に導かれます。


その他にも、エッセンシャルオイルと併用する方法、自己表現にも関係するスロートチャクラの話、


美容チューナーを使った若返り(今月は目です目)などなどやる予定です。


ぜひ、ご参加ください。


なお、個人セッションでは、輝く女性のための応援と題しまして、カウンセリングと528Hzチューナーヒーリングにより、女性が、人として、女性としてその人の魅力を存分に発揮し、自分の人生を謳歌できるように(恋愛相談も含む)導いていきます。



その他、経済的自立、ビジネス問題、トラウマの克服、離婚問題など一般的な開運をご希望の方には専門のチューナーセラピストが対応していますので、お気軽にお問い合わせください。


連絡先  080-1363-9401
       yoshimi07@i.softbank.jp


音叉(チューナー)に関して詳しく知りたい方はホームページもご覧ください。