キーホルダー をUPしました | ☆でころぐ☆ 

☆でころぐ☆ 

スワロデコ&スイーツデコのお店Welina DecoShop店長のブログ☆13歳&11歳の子供のママでもあります(*´∀`*)

にここんにちわっにこ

今日は過ごしやすい気温の神戸ですニコちゃん

c.blossoms*桜の開花もちらほら聞こえるようになり
本格的な春ですね~桜

お花見しながら外でビールびーる。といきたいところです(笑)


本日は先日何度かご紹介したキーホルダーを
やっとこショップにUPしました汗


ブルー系とピンク系なので
彼氏とお揃いラブで持ったり

お友達88とお揃いにしたり

カバンや鍵をつけたり
Wハート

使い方も色々ですよかお

是非チェックしてみてくださいね音符



お星様キーホルダー Type ブルー系

☆キーホルダー Type ピンク系


colorの変更やスワロへの変更もできます

お気軽にお問合せくださいませキラキラ

ショップWelina http://welinadeco.cart.fc2.com/