勢いよく | よんチャンネル。

鬼子母神に入り

本番のお昼ごはんは

バラ飯ではなく

白米とお味噌汁を

出していただけます。



自分のおかずを

近所のスーパーで

買って来て

食べます。



旅公演と同じで

ついつい食べ過ぎちゃいます。



暑さもあり

食後はぐったり。



でも

これからの季節

夏バテもあるから

しっかり食べとかないと。


{466543F2-431E-4753-81C0-036C7BB6FFCB}


昨日と同じく

今日も本番中の移動がドタバタ。



今日はカーテンコール。



エンディングの音響オペのあと

カーテンコールで

僕の名前が呼ばれるまで

一度、楽屋に寄って

衣装を早替えするのですが

今日はなぜかギリギリ。



着替えて

楽屋を出るころには

前の前の悟一さんの名前が

聞こえました。




ヤバイ、ヤバイ。




テントの横を走るころに

前の河井くんの名前が聞こえ



あああああ



このままでは

いつものヒケから

出るルートでは間に合わない

と思い



走ってそのまま

いつもとは違うルートの

ま後ろから

飛び込んでいきました。



カーテンコールのタイミングとしては

バッチしでしたが

ヒヤヒヤでした。



テント芝居を

ずっとやってきて

良かったと思う瞬間でした。