自分のまわりに、「所在不明高齢者」いると思う? ブログネタ:自分のまわりに、「所在不明高齢者」いると思う? 参加中
長寿大国日本・・・ということが
揺らいでおりますねあせる

事の発端となった足立区の
高齢者の方。
『即身成仏』になるとか言った
まま部屋に篭ったとか・・・。

家族の方どう思われていた
のでしょうか??
臭いとかなかったのかなあせる
なんて疑問を抱きましたが・・・

自分の周りにも(知らない人)
いる様な気がしますかおあせるあせる
家族は恐らく知っていたので
しょうが、『死亡届』も出されず
亡くなるなんて悲しすぎるしょぼん

各地で高齢者が、実は生きて
いない。所在不明。
なんて、世間を騒がせている
けど。

解ったことは・・・
国勢調査っていい加減パンチ!
ビックリマーク
ってこと。
担当者出て来いやパンチ!

あんた等の給料はおいら達の
税金から出されている。って事
お忘れなくむかっむかっむかっ