ゼミ発表終わってとりあえず一つの壁を越えたよもぎです。とはいえ数値解析、プログラミングの勉強といろいろすることがあるのはとりあえずのところ忘れます。

ブログのタイトルはちょっと謎めいていると思います。
要するについに僕にも翼が生えるときがきたのです。
車を・・・車というものを・・・手に入れます。
翼というから、プライベードジェッドでも買ったのかと思いましたでしょうか?(笑)

大学の友達で今年から社会人組に入った勝ち組の友達から、なんとただでもらえるということで!
車検も来年2月まで残ってるし!かなり好条件!安めで売ってくれる人いないかなーって探してたところでこの話がきたわけで!とことんついてるぜ!
型はインプレッサのワゴンです、年式はいまいちわかりませんが、十分すぎるスペックの車でありますw車すきの友達だからマフラーとかうるさくしちゃってますがそこは俺と趣味が合うのでむしろ好都合w

5月末には受け取れる予定ヾ(@°▽°@)ノドライブ(ノ∇≦*)イェェィ♪
住民票の写しとりに市役所まで自転車で行く、あの苦しみと悔しさの日々はもう終わるのか・・・

車きたら写メとってはっつけたいと思います(ノ∇≦*)イェェィ♪