人生は猫に学べ | よもも日記

よもも日記

よもたん&ももたん一家の犬猫大家族の日記。時々、猫の里親探しin豊橋市

よもたんです。
 
 
 
最近、一緒にお仕事をする方(お客様)が、「うつ病」になったと聞きます。
 
真面目にお仕事をされる50歳前後の男性の方たち。

 
 
 
 
 
人生は時に不真面目でもいいのかもしれない!
 
猫のように生きるのもいいのかもしれない!
 
 
 
{5A339AA7-00DC-4E83-8000-9B67F0D49CC2}

 
こんな風に、だらぁ~~~~とね!
 
猫に学んでみるのも良いのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{4970A3BD-EE80-40CB-8812-175952D8E0FF}
 
会社のおじいちゃん猫の「新種くん」。
 
すっかり家猫化しております。
 
日中は会社の中で、だらぁ~~~としております。
 
(夜はセコムがあるので、お外のカイロいっぱい入れた小屋で寝てます)
 
 
君の時間はとってもゆっくり流れてて、羨ましい!
 
君からも学ぶ事、いっぱいあるよ!
 
 
 
 
 

written by yomotan