こんにちはチューリップ

 

昨日は強い風が吹いていましたねハッ

お洗濯物が飛んでいっちゃうかと思い

ヒヤヒヤしていたナナちゃんですにやり!!

 

近頃カルムではご結婚のご報告を

頂く事が増えていますラブラブ

私たちも思わず顔が

ニヤけるのを抑えられませんデレデレ

 

この仕事にたずさわり、

お客様の人生の嬉しい出来事を

共有できることは

本当に有難い事だと実感しますぐすんピンクハート

 

これからも皆さんの

健康と美をサポートさせて

頂けるように日々努力していきますキラキラ

 

ちなみに本日は

いつもアクティブなY様から

旅行のお土産を頂きましたルンルン

Y様のお心遣いに感謝ですぐすんラブラブ

早速食べちゃいましたが

肝心な写真を撮り忘れちゃいました滝汗

画像をお借りしまして!

美味しくて可愛い

お菓子ご馳走さまでしたラブ

 

いつもブログにお付き合い頂き

ありがとうございます照れ

皆様のご来店を

楽しみにお待ちしておりますキラキラ