皆さんおつかれさまです。

ググッと寒くなり何となく身体に力が入りますよね大泣きうさぎ

特に何にもしてないのに身体が重かったり、肩こりが

ひどくなったり・・・・・すっきりしない方へ

 

つながる花1カルムの新メニューつながる花1

 

「バリエステ」は如何ですか~

カルムのナナちゃんが本場バリで取得してきた手技で

皆さんをゆったりとしたリズムでほぐしてくれますよとびだすうさぎ2

詳しい内容は「大村市カルム」で検索!

HPで確認してみてください。

 

ともちゃんはお正月で体重アップアップゲッソリ

ただいま調整中てへぺろうさぎ

 

よもぎ蒸し+バリエステ

よもぎ蒸し+キャビテーション

よもぎ蒸し+水素吸入

 

などなど・・・・ともちゃんと同じような残念な方無気力ピスケ

早めの調整おススメします。

 

最後に産休なっちゃんから届いた癒し画像を・・・ラブ