こんにちは☀️
ななちゃんです照れ

久しぶりの
投稿になってしまいましたびっくり


そんな本日は朝から車のガラスが
凍る程に寒い朝でしたカナヘイびっくりあんぐりうさぎ

そういえば昨日の夜からの
冷えこみ方が凄かったですもんねハッ


冷え性の方は辛かったでしょうぐすん
私も足先が冷えすぎて
なかなか眠れずにいましたショボーン


そんな冷え性の強い味方が
やっぱり『よもぎ蒸し』カナヘイハート

{6C38FBC5-3AD6-4BC5-9893-DAC4164CE0D3}


体の中からあたためてくれるので
体質改善にはもってこいカナヘイきらきら
週に1回を目安にされると
保温効果を長く保てますよ〜ラブラブ


他にマッサージとの組み合わせで
より体質改善を目指せるのも
カルムだからこそ出来るメニューお願い


ホームページもあわせて
ご覧下さいピンクハート


妊娠したい方・されている方
出産後の方にもオススメですカナヘイ花

詳しくはお電話やご来店の際に
お尋ね下さいつながる花1つながる花2


最後にお知らせです!
今月のお休みが変更になりまして、
20日(金)も臨時休業を
頂くことになりました!!
今月の残りのお休みは
20日(金)、22日(日)になりますチューリップ
ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致しますカナヘイ花

最後までブログを読んでいただき
ありがとうございますカナヘイハート
皆さんのご来店を
心よりお待ちしておりますニコニコ流れ星