流行歌が定番曲に変わるとき。 | 蓬木屋本舗。

蓬木屋本舗。

「あんこ」こと亜月の自重しないオタクライフを自嘲する場所です。そして時折覗く日常。

ヘタリアで枢軸だけで歌ってたみたいに、連合だけでなんか歌わんかな。


けいおん!のBGM集作ってました。最近ネット経由での曲の落とし方を覚えたため、作れるBGM集は作れるうちに作りたいと思って;;

けいおん!は挿入歌いっぱいあるから、まだ全部は落とせない。

というか見つけれない。

落とした挿入歌の中では「私の恋はホッチキス」好きです。

ふわふわ☆時間で英中眉毛よりを考えたら、眉毛が気持ち悪いだけでした。



本当はヘタも作りたいんですが、本家削除が凄まじいので。

けいおんって2期始まるみたいだけど、流行ったあとに、聞かなくなった期間があります。

でも、いい曲はいい曲ですよね。



ところで、今ってヘタリア以外では何が熱いんだろう?

丁度番組編成とかあったろうから。

超電磁砲もデュラもひだまりも終わった…よね?



うー…眠い。

明日からまた研修です。