お粥♪

テーマ:
最近、お粥にはまってます(o^^o)
しかもこれわトマトベースでチーズとかも入ってるのでベーシックなお粥に比べて、飽きずに食べれます( ^ω^ )
色んな種類があるので全種類制覇してみたいですねっ(*⁰▿⁰*)
サノ

{3E00013F-3B14-4487-80EA-7984671B86E3}


AD

酸素カプセル✳︎

テーマ:
こんにちはスタッフのサノです!
今日は真夏の暑さですね( ;´Д`)

カプセル入りに来てます( ^∀^)♪

最近、睡眠の質が悪く目覚めが最悪なので少しでも寝れればいいな〜(`・ω・´)
AD

パスタ

テーマ:
こんにちは
スタッフ佐藤かすみです٩( 'ω' )و

最近イタリアンにハマっている佐藤は
またまた、生ハムとワインを堪能してきました!

久々にパスタを頼むと、、、


チーズ山盛り!!!!!

溶けてとろーっとして、すごく美味しかったです!

やっぱりイタリアンはいいですね♪
AD

フードフェス情報

テーマ:

もうすぐ、中野でまかないフェスが
あるみたいですよー♡

おいしいレストランのまかないが
ワンコインで😳

食べ過ぎ注意ですね笑

たくさん食べた後はゲルマニウム温浴と
よもぎ蒸しでカロリー消費したいとおもいます✌️

込山


{D06F70F1-091C-4042-803F-0E656B5A6FBD}

ディズニー

テーマ:

こんにちは〜
コミヤマです(╹◡╹)

先日ディズニーランドに行ってきました🌈✨

今はイースターなので
パレードや飾り付けも可愛かったですよー♡



最近、お天気が良い日が続いているので
紫外線対策をお忘れなく!!


{58E8CB26-B391-487F-A1EB-C7D467874785}

新宿ジェラート

テーマ:
こんにちは
スタッフ佐藤かすみです^ ^

久しぶりのよもぎ蒸し〜〜しあわせ〜〜

いい感じに痩せてますよ!!!!

1ヶ月で3キロくらいは落ちたかと!!

自分へのご褒美として
今日はジェラートを食べました^ ^
[photo:01]

見た目も可愛いし、見てて飽きないですね〜っ

歌舞伎町のゴジラの近くなので
ぜひ見かけた人は行ってみて下さいね^ ^