冬ソナに出てくる、意地悪同級生、チェリン。(いい子なんだろうけど、男関係の面では嫌な奴って感じなんだろうか。。)
photo:01




「いい人」役でなくドラマに出ると(しかもその作品は大ヒット)、その後の活動にかなり影響でそう~(笑)

てぐんと冬ソナを一緒に観てると、

「この人、日本で凄く嫌われてそうだね。(^^;;」とてぐん苦笑い。

まぁね~。

主人公 チェジウの邪魔ばっかするんだもん~(笑)

ヨン様の気を引くために、嘘ついたり騙したりで 超嫌な奴!(笑)

そんなチェリン役、パクソルミさんのその後が気になり調べてみました。
(ミーハーだね、ゅゅは)


パクソルミの冬ソナ以降のお仕事。

バッドガールズ(2002年)
オールイン 運命の愛(2003年)
黄金のりんご(2005年)
オレの女(2008年)
スタイル(第7話、第8話、2009年)
キム・マンドク 美しき伝説の商人(2010年)
太宗武烈王(2012年)


↑ゅゅは ひとっつも見てませ~ん。(笑)

オールインくらいは、タイトルだけは知ってるけども!

1978年生まれで、今は36歳??

2013年に、キムマンドクっていうドラマで共演したハン・ジェソクさんというイケメンと結婚されました。

photo:04


↑時代劇だった模様。頭でっかくてグルグルよ。


photo:02



photo:03




2010年に放送されたので、約3年の熱愛を経て結婚!だったみたい。スピード婚が多い日本の芸能界からしたら、3年の交際期間ってなんかじっくり育んだ感があります。そんなこと言ってるゅゅは、交際期間6ヶ月に満たないで電撃入籍しましたけど!結婚て勢いってもんも必要さ~!(どっちやねん)

ゅゅの話は今はどーでも良くてっ!


ランコムの広告も務めたこともあります。
photo:05


美人~。透明感すご~!
大人の女性が透明感半端ないって、憧れる~。

パクソルミ。

韓国のサイトを検索すると、





豊胸手術をした!



と たくさん出てきます。(笑)



うーん、、、どうなんだろう。(笑)



したのかなぁ?



ビフォーの写真(胸の大きさや形がわかる写真)があまりいいのが見当たらないから何とも言えないけど…


わりかし最近(ここ何年か)は、胸が強調されるドレスを着ることが多いような印象。。


photo:06


↑わぁーお。


photo:07


お美しいのは確か。



そして、パパラッチかな?隠し撮りみたいなビキニ姿も発見!
photo:08



↑く・び・れっ!!

これもし30代で撮られた写真ならば ものすごい奇跡的なボディー!!ひゃ~


ヨガでも始めようかな~。(急に)




今年、女の子をご出産されたみたいで。

きっと今幸せの絶頂なんだろうな~!
芸能活動はおやすみ中です(^^)



…豊胸手術してたら、


赤ちゃんに母乳あげる時に問題あるよね…?
((((;゚Д゚)))))))


↑ゅゅの素朴な疑問っ。






photo:09


↑2013年2月に放送されたバラエティ番組に出演した時の パクソルミ。

すっぴん??

ナチュラルな雰囲気がいいですね~。



ゅゅの休日のお顔も これくらいのレベルまで上げたいもんですな
( ꒪⌓꒪)





ごきげんよう!(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村