良い着物だね音譜


楽しかったかな!?


このんのブログ-110430_145551.jpg

よみうりランドなら行けるかなと思ったんだけど、調べたら電車で40駅以上あって確実に迷うと思った(笑)


僕は今日の夜しゃぶしゃぶ行った長音記号2

でも今朝から、喉が痛くて本調子じゃなかったあせる


このんのブログ-110430_163820.jpg

よみうりランド、117(いいな長音記号1


みんなテンション高いねアップ


このんのブログ-110430_135324.jpg

観覧車乗ったはてなマーク

って目的はそっちじゃないねにひひ


このんのブログ-110430_163509_ed.jpg

ま、最近やっと余震が無くなって、少し警戒しつつも、だいぶ安心できるね流れ星


このんのブログ-110430_155337.jpg

なんかこういう写真見ると、写真屋さんになりたくなってくる長音記号2

将来の夢決めるのにまだいろいろ迷ってるからさあせる



今日はお疲れさんニコニコ


おやすみん馬 馬 馬