朝写真のための早起きね音譜


ぼぼちゃんがすごい白いからぬいぐるみみたいキラキラ


このんのブログ-110429_074929.jpg

ぼぼちゃんは外より中なのかな!?


ぼぼちゃん「おうちにいたい~ビックリマーク


このんのブログ-110429_074821.jpg

着物の歩き方ってなんか大変そうなイメージだなぁあせる


着物=浴衣はてなマーク

違いが分からないガーン


このんのブログ-110429_074742.jpg

カラオケってたまに大きい部屋になるよねアップ


人数少ない中で大きい部屋だと思いっきり歌いたくなる長音記号2


このんのブログ-110429_185146.jpg

お客さんいた方が良かったかもよ(笑)


でもホント広いねヒヨコ


このんのブログ-110429_191706.jpg

そして僕は今日パソコン2時間って決めてやったら、「なんて効率のいいコト~時間が有効に使える流れ星」って思った音譜

8時間は明らかにやりすぎだから、今日から2時間に改善することにして、見事達成アップ

ゆっくりと部屋掃除する時間が出来て、部屋が凄いきれいになった流れ星


この調子で頑張る長音記号1


このんのブログ-110429_185121.jpg

そっか明日ファッションショーなんだねアップ


頑張ってね☆流れ星


おやすみん馬 馬 馬