ジャイアンツ勝利音譜


脇谷の落球を誤審してくれてありがとうビックリマーク甲子園のジャンパイアにひひ


相変わらずアンチ巨人が暴れてた長音記号1

自分たちの有利な誤審されたら、誤審は仕方ないとか言ってるのにニコニコ


でもあれはどう考えても落としてたビックリマーク

ブラゼルがかわいそうだったあせる


個人的には脇谷よりブラゼルの方が好きだからとくにねあせる


脇谷は、ああいう守備だったりバッティングをしてるからレギュラーに慣れないんだと思うな長音記号1

個人的には、脇谷を使うんだったら、藤村を使ってほしいと思っているんだけど・・・長音記号2


そして先発のトーレスは6回2失点と良い結果だったが、誤審の話題が多すぎて、ニュースになってない汗


広島は約2500日ぶりの単独首位になったアップ


初ものに弱い阪神は、澤村を攻略できるのか音譜