自転車買えて良かったねニコニコ


良い自転車買ってもらったね音譜

僕のオールシルバーと似てるかな!?

あ、でもこのんのはベージュっぽいねアップ


このんのブログ-110324_073642.jpg

小さな自転車屋さんのおじいちゃんとかおばあちゃんってみんなやさしいからいいよねニコニコ

カゴ付き自転車の乗り心地はどうかなはてなマーク


このんのブログ-110324_073701.jpg

千葉なのに停電来ないからの大変さ分からないよ長音記号2

計画停電実施範囲といいつつ停電しないってあせる

でも節電はするよ!!


野球も始まる日時をずらすことになって安心ニコニコ

だって東京ドームで1回試合やると1日の30000世帯分くらいの電力が必要なんだもんあせる

それだと節電の意味なくなっちゃうからね音譜


おやすみん馬 馬 馬