安倍晋三官房長官が取り組む格差是正策の後押しを目指す自民党・中堅若手議員らによる「再チャレンジ支援議員連盟」の設立総会が2日、開かれた。


隣の親父 安倍くん わたしゃーと 同い年なんぢゃー


再チャレンジっちゃー 一体なんなのぢゃろーっかい?


今朝TVに出ておったが 格差社会を小泉くんが形成したので 負け組みの再生らしー


訳の分らんこと 云いよるわぃ  まー派閥形成のためのスローガンちゅーところかのぅ


再生とかよりも 生活が安定できる政策でも 思考してもらいたいものよー


安倍くん 気弱ぢゃから 廻りに押されて 何もでけん 感じがするがのぅ


52歳で若いと云われる政界 ぢゃで 若造に出来ることは 信念をもっちゅことなんやが


無理のようぢゃでー 


集まった 若手議員どん 仕方なしに集結との 噂もあるようぢゃで 


心もとない 安倍くん 大丈夫かのぅ?