皆さん、こんにちは!

そして、お久しぶりです!
自分のカテゴリでは、全くブログを更新していない、伊藤です(笑)
別に遊んでいたわけではありませんよ。
今日は、約2時間ショープールに浸かっていましたが・・・
遊んでいたわけではありませんよ(笑)
 
アシカ笑4公演も終了した現在は、夏にむけてのショー準備をしています!
 
今日は水中ショーに使う、
映像の撮影をしましたウインク

 約2時間

アシカと丸田トレーナーと一緒に、水の中(笑)

 

 

四つの鰭を使って、
自由自在に泳ぐアシカたち!
そんなアシカに翻弄されながら、
撮影をする私達(笑)

全てお見せできないのが残念なくらい、
素敵なシーンが、いっぱい撮れましたチョキ

アシカ館の『ありがとう公演』から、らんらんホール『リニューアル公演』、そして『アシカ笑4』、本当にショーを作るのが楽しくて仕方ないです爆笑

どんな水中ショーになるのか!?

楽しみに、お待ちくださいねルンルン