みなさん、こんにちはー☆

GWはたくさんの方に遊びに来ていただき、たくさんの暖かいお言葉をいただきました!

本当にありがとうございました!!

 

さて、GW満員御礼だった『アシカ笑4』では忍者をテーマに

松竹芸能の芸人さんとアシカたちが大活躍をしたわけでありますが

とーっても楽しかったので今回のブログでも少し引きづってみようと思います。

(だからタイトルが→変わり身の術 なんですよー笑)

 

それでは・・・忍法・変わり身の術!

メ、メグがキリンに!!!

・・・あのー、もう少し笑っていただけると嬉しいです(●´ェ`●)

というわけで、スタッフに大好評なので

今後はショーの中でたまーに登場してみようと思います♪