皆さんこんにちは!
よみうりランドアシカショーに、
今年もこの季節がやってきました♪
アシカ笑!!
松竹芸能の芸人さんと、アシカとのコラボショーをお届けします♪

笑い響き渡るGWがやってきますよ~♪

【公演日】
4月29日、30日
5月3日、4日、5日、6日、7日

【公演時間】
13:00
15:30

【公園場所】
よみうりランド遊園地内  日テレらんらんホール
 
【出演者】
今回の芸人さんも4名です!
 個性的なメンバーをご紹介しましょう♪

ワンワンニャンニャンの菊地正志さん!

カメラを向けると、いつも輝く笑顔を向けてくれます☆
今回のアシカ笑では、台本や構成など、彼が担当してくれました!
気になる内容はお楽しみに!
ところで、アシカの頭に乗っているアフロ、本当は羨ましいんじゃないかな~。(笑)


ワンワンニャンニャンの福井修一さん!

アシカ笑、シリーズ1作目で活躍してくれた彼が戻ってきました☆
実は、忍者大好き♪
今回のテーマはそんな忍者もの!
そしてこの笑顔(笑)
今回も活躍が期待できそうです!!


初登場のモンツキはかまのお二人☆

右側が
モンツキはかまの、お祭りBOYさん!
実はこう見えて特技は料理!
ギャップ満点ですよね!!
とっても気さくで明るい彼☆
今回のアシカ笑では、どんな新しい風を巻き起こしてくれるのでしょう♪

左側
モンツキはかまの、大藤顕人さん!
 写真はちょっと険しい表情ですが、目線の先にはアシカが居ます☆
真剣な眼差しで見つめている真面目な一面もあり…
打ち合わせ中も堂々とご飯を食べているマイペースな一面もあり…
なぜかアシカスタッフの気になる存在です(笑)


みなさん、個性的ですね(≧▽≦)
そんな彼らが大活躍するアシカ笑4を
おたのしみに~♪

もちろん、アシカ達も頑張りますよ☆