とある日のトレーニング。


リップのダイビングして棒ジャンプをするという2つの種目を組み合わせた種目をやってみようと思いつき、実践してみました❗

リップはダイビングも棒ジャンプも出来るので、組み合わせるだけの簡単なことだったんですが、一回思い込むと脇目も振らずひたすらやるリップ💪

よく言えば、まっすぐな性格でひたむきな頑張り屋さん💮悪くいえば適当…💦

「ダイビングのあとにジャンプすれば良いんでしょ✨」と思ったんでしょう。

間違ってはないんですが、ジャンプする位置が棒の上ではない。











ジャンプの高さを上げていきたいから、棒の上を飛んでほしいんだけどなぁと思う私。



さて、この結果はいかに💡



ショーで披露できる日を待っていてくださいね🎵