みなさん、こんにちは(*^▽^*)

今日のブログタイトルは「みんな違ってみんないい♪」
それにちなんで、今日はアシカファミリーの横顔を比較してみようと思います!
顔の形、ヒゲの長さ、目の大きさ、みーんな違います!
みーーんな可愛いです!!(笑)

それでは、いってみましょーー!!

もも


こたろう


メグ


リップ


ゆず


ひらり


カン太


すもも


いかがですか~?
みんな少しずつ違いますよね。
でも、見て分かるように、みーーーーんな可愛い!!!(笑)

そしてもちろん性格も違いますが、なんせみんな頑張り屋さんです。
いつもパワーをくれてありがとう♪♪

これからもアシカファミリーの応援をよろしくお願いします(`∀´)