うへぇ・・・・。絶縁したい。 | 女家 女古

うへぇ・・・・。絶縁したい。

137 名前: 可愛い奥様 2006/06/30(金) 09:37:45 ID:nzGOiFam

今の夫の姑は自称さばさば系
何でも私に話す。

***に仕事で行ってたときに付き合ってた○○ちゃんからラブレターが来ていて、
ゴミ箱に捨ててあったのでコトメちゃんと見たら今でも好きです、と書いてあった。

前に付き合っていた看護婦の○○ちゃんはブランド好きで香水が臭い。
家に来たとき、高そうなブーツだったのでこっそりコトメちゃんと履いてみた、きつくて入らなかった。
汚れていたので、舅が靴磨きしておいたのよ。

お兄ちゃんの預金通帳と給与明細、コトメちゃんとこっそりたんす開けてみたら、結構若い頃から
貰ってて驚いたのよ!


うへぇ・・・・。絶縁したい。



『【所詮姑は】姑が大っキライ59【古い女】』