どうせなら、クーラーの方が良かった | 女家 女古

どうせなら、クーラーの方が良かった

690 名前: 可愛い奥様 2005/05/11(水) 13:37:24 ID:pv+b0XHb

ちょっとだけだけ言わせてー。

トメは去年の夏から、扇風機を欲しがっていた。
トメが使ってる扇風機は使えるんだけど、ちょっと調子が悪かったから。
でね。
今日、ショッピングセンターの抽選会で、扇風機が当たった!
そりゃあ高いもんじゃないとは思うけど、5枚羽でマイナスイオンが出る
とかいうやつ。
せっかく当たったけど、あんなに欲しがってたからトメにあげようと帰宅。
(同居です)

トメ、ひとこと。
「どうせなら、クーラーの方が良かった」


なんかさ、へこんだよ。
「1等が5000円の商品券」という抽選会で、なにゆえクーラーが当たる
とか思うんだ?(笑)
扇風機だって欲しがってたじゃないかー!

なんかがっくりしちゃった私を見て、急にトメがフォロー。
「ま、当たればなんでもうれしいわね」

なんでもって、、、フォローになってないって orz

なんか頭にきたから、扇風機は私が使うことにした。もー知らん。

【所詮姑は】●姑が大っキライ40●【古い女】