私、鬼嫁になりそうです | 女家 女古

私、鬼嫁になりそうです

175 名前: 可愛い奥様 2005/04/27(水) 18:24:56 ID:ncxZoald

コトメの結婚がやっと決まり「トシだから先に作っていい?」と入籍前に妊娠。
5ケ月目位から「育休あけたらやっぱ大変だからさぁ」ってトメウトメに訴えて
他県に住むコトメ夫婦のマンション近くにトメウトメを引越させた。
それまでの実家は売却。新しい実家は注文建築。
長男である旦那には土地を探しに行く直前に相談ではなく報告!
いくら遠くに住んでるからってそれはないだろぉ。

今はトメが毎朝孫を迎えに行き、コトメかコトメ夫が迎えに来るまでウトメが育児。
迎えが遅いと夕食、風呂まで入れてる。
コトメ夫婦も一緒に夕食&風呂のフルコースも最低週1はあるみたい。
育休中はちゃんと保育所探してたのに、復帰した今は全然探してない。
挙句ウトメコトメ揃って「幼稚園でいっかな♪」とか言い出すし。

生活きついだろうからってコトメマンションのローンも半分近く援助して。

なのに将来のトメウトメは私達が面倒見るんだとぉ~!!!!!!!
はぁ~~~???????
そんなことになったら、私、鬼嫁になりそうです。


【所詮姑は】●姑が大っキライ40●【古い女】