是即因果応報也 | 女家 女古

是即因果応報也

938 名前: 自治スレでローカルルール変更議論中 2005/12/13(火) 12:04:12 ID:PpHdrzgI

この頃になってトメの思惑が読めてフツフツと怒りが湧いてきた。
ちょっと長いけど泥吐かせてください。

うちのトメの実母はトメ実弟夫妻と同居
トメのトメ(大トメ?)はウト実兄夫妻と同居
・・・だからか、変な理屈だが、やっぱりトメは嫁と同居が当然と思ってる・・・今時!
自分はどちらの親とも同居してないくせに!
「(トメとして)される側」の権利は主張するのか!

ちなみに今どちらの婆(トメ実母&大トメ 共に80代後半~)もボケ進行中らしく
トメはたいして面倒も見てないくせに、ちらちら顔を1時間ほど見にいくだけで
あー介護に追われて大変、私ったら良い嫁(娘)vと自己愛中。
大トメなんかボケ発覚と同時ぐらいに同居してた長男嫁さんが亡くなって
本当だったらトメ(次男嫁)が引き取らなきゃいけなかったと思われるのに
さっさと老人ホームに入れ込んじゃったくせしてさ・・・
そんでトメ「介護って当たり前のことよね」なんて言う。は?あなたの言う介護って何。
大体、お客様が来ても茶を出すことすら忘れるような気の効かないトメに
一体何をやれているのか・・・。ウト親戚からも、それで疎まれているらしいってのに。

でも介護介護、ボケたら誰かが面倒みないとって大層な言葉をやたら私に向って吐くってことは
暗に私に同居→後の自分らの介護を求めているようだ。
そんなに都合が良い話ってあるだろうか。

大体今現在遠距離に住んでて、息子にも嫁にも仕事辞めろと?
ていうか五体満足の内から倒れた場合のことクドクド言うのやめて。
N○Kでも見て死ぬまで元気でいれる運動でもやってよ!
まぁいよいよ動けなくなったら可愛い息子チャマ差し出しますんで。
是即因果応報也。

『【所詮姑は】姑が大っキライ50【古い女】』