人を躾る前に | 女家 女古

人を躾る前に

439 名前: 自治スレでローカルルール変更議論中 2005/11/30(水) 10:41:47 ID:2VtBH/16

うちのトメもよく私に
「嫁子ちゃんのご両親はあまり躾をされてこなかったようだけど・・・」
と、アテクシが 立 派 な 嫁に育てて あ げ る 風なことを得意気に言う。
どうか私に構わず、行かず後家・非常識・自己中・30代半ばのコトメちゃんの将来を心配してて下さい。
自分の子供には躾をきちんとしてきたと鼻高々な割には、人が買ってきた買い物袋を勝手に漁ったり、置いてある携帯(私の)を勝手に開けてみたり、電話に聞き耳をたてて吹聴して回ったりされてますけどねえ・・・>コトメ
人を躾る前におまいがもう一度、躾し直されてこい。>トメ


『【所詮姑は】姑が大っキライ50【古い女】』