これ、あとで返せって言わないよね | 女家 女古

これ、あとで返せって言わないよね

941 名前: 可愛い奥様 2006/05/08(月) 22:56:51 ID:hIByL4Mz

冷蔵庫…で思い出しました。
先日結婚したのですが、旦那君も私も親元からは独立してアパート暮らしが十年以上だったので、
そのままでは新居には家電家具が二つずつ入ることになりました。
狭いので、特に今必要のない物は同じ市内の私の実家の倉庫に入れたのですが、
トメコトメが「要る物があったら取りに行くから」。
…私が要らないからどうぞ、と言ったのならいざ知らず。
自分が使いたい物を、取りに行くって、おかしくないですか?
旦那が持っていた食器洗い機など、要らない&使わない物を、
旦那の車に積める分は旦那実家に置きに行ったのですが、
「これ、あとで返せって言わないよね。リサイクルに売って金にするから」だそうです。

仕事柄、私たち夫婦は別居になることもあるんですが、その時は、売り払われた家財道具一式、
旦那君が自分の小遣いで買い直すんでしょうね。
何でもかんでも旦那にたかって当たり前、その妻である私にも金払わせて当たり前、という旦那実家とは、
そのうち絶縁です。
あいつらの顔観ると目に見えて鬱、心身不安定、頭痛で何もできなくなる私を見て、
やっと自分の親、姉がおかしいと気がついてきたみたい。
教育もっと頑張ろう。



【所詮姑は】姑が大っキライ55【古い女】