私ひとりがすごい悪者みたい | 女家 女古

私ひとりがすごい悪者みたい

831 名前: 可愛い奥様 2006/05/07(日) 18:52:40 ID:osptU9GC

うちはトメのやつが娘(小学校低学年)に変な考えばかり
吹き込んでそれを娘が鵜呑みにして悪用するので困っています。
トメは「女の子はお勉強よりもお台所をちゃんとしましょう。
早くお嫁に行って、沢山赤ちゃんを産むのがお仕事なの。
お勉強は男の子がやればいいのよ。
そんなことよりご飯の作り方や赤ちゃんの世話を覚えましょうね。」という
調子で繰り返し繰り返しそれはもうしつこく洗脳してくれるので
娘ももともとは公文とか熱心にやる子だったのに、行かなくなったり
勉強全然しないので私が叱ると「女の子はお勉強よりもお嫁さんだよ!」とか
言い返してくるorz  夫もそれを「女の子なんだからいいじゃないか」と
ほほえましそうに見ているだけ。
必死に反論する私ひとりがすごい悪者みたいに見られてマジでつらい。
イライラがつのって病気になりそう。



【所詮姑は】姑が大っキライ55【古い女】