どれだけ泣いたか知ってますか  | 女家 女古

どれだけ泣いたか知ってますか 

267 :名無しさん@HOME :2005/09/25(日) 22:24:13

持病で薬を飲んでの妊婦発覚
産まれる子に障害が出るかもしれない
そんな中 姑は こう言った
「障害があろうが 無かろうが 一緒に育ててやるから 安心して産みな
中絶も選択できるけど 他で必ず超えなきゃならない試練が自分の身に起こるもんだ」

馬鹿で世間知らずな嫁の目線に下がり 精一杯の愛情を注いでくれた姑
あなたがこの世から居なくなった時 どれだけ泣いたか知ってますか 
今 何をしていますか? 今とても会いたいです

『うちの姑さんは世界一!Part3 』