旦那とイチャつこうものなら | 女家 女古

旦那とイチャつこうものなら

906 名前: 可愛い奥様 2005/07/17(日) 03:52:10 ID:/v6g0AsV

うちのトメは嫉妬深い。
旦那とイチャつこうものなら目を吊り上げて怒った顔で、「ここにほこりがある」
や「この引き出しの中整理して」など、私に仕事をさせて旦那と離れさせようとする。
寝る部屋も別々にさせられ、家庭内別居状態。
結婚してすぐ同居して私の荷物を旦那の部屋に運ぼうとしたら旦那や私の話に
耳を貸さず「嫌、絶対に嫌」と3時間泣いて大声で叫び続け一週間寝込んだ為。
子供なんて出来やしない。最近両隣りの家で孫が産まれ自分にも孫が欲しくなり、
私の排卵日を計算して「二人で旅行に行っておいで」だって。
夫婦生活は私から遠く離れてしてねってか。
気持ち悪いんじゃぼけ。行く気にならなかった。
結婚して2年目だがこのままでいいんだろうか?


【所詮姑は】姑が大っきらい45【古い女】