只今大きなイベントに申し込んで抽選待ち中。

今日か明日結果が来るのですが・・・・多分だめかなー・・・・出たいなー・・・


5月は1回しかイベントに出なかったので、オーダーと言う名の課題を仕上げたり、

自分の子供へのあみぐるみ作りやリクエストの試作などしていました。

・・・・ってことで販売用のあみぐるみほとんど作れず(泣笑)

長女の高校の体育祭の衣装作りも迫ってるし。。。

6月7月はイベントがたくさんあるので今日からがんばろーっっあせるあせる


最近の作品

次女用という名の試作品
DSC_0362.JPG
妖怪ウォッチのコマさんにもんげーそっくりなブツが完成www

結構大きなサイズです。


その後手直し(さらに巨大化)&増産w

・・・・脱着可能な風呂敷付きw
DSC_0394.JPG
毛糸が足りなくなりそうだったので注文しようと思ったら


秋まで入荷しないとの事だったので叫びこれ以上増産できないのが悲しいあせる

(コチラどちらも嫁ぎ先が決まりました。ありがとうどざいました~)


さて、これから無くなりそうな資材でも買いに行ってこよっと・・・・。