※くどいようですが、マイタケとその記事には
 一切責任はありませんし、批判を一切していません。
 (誤解しないでください、お願いします)

<前回の続き>


臓器移植とか、脳死の話もそうですが
例えば、「脳死の人から臓器を・・・」という意見に関しても
立場が違えば、おそらく意見が
変わるものかもしれません。

マイタケの件では、立場が変わると、意見や行動が
全く変わってしまうことを思い知らされました。
(あくまで、自分の例ですが)


他にも私は、いろいろ調べました。
例えば、お茶とか、そういったもの全部です。


「・・・が治る!!!!」


というキャッチコピーを見ると、普段では全く関心のなかったものが
妙に光輝いて見えるんです。

嫁は、科学者なので
そうしたことは一切信じないため、
私は間一髪、ギリギリのところで救われました。。。。。。


悔しいんですが、このHIVには

「きちんと投薬を行う」  という原則を第一と考えて


それに、付随していろいろ試す、という方法しか
ないと私は思います。


以上、私のマイタケに踊らされた日々の詳細でした。