ほっかいどー | よめごねこ

ほっかいどー

200704271829000.jpg
たべたどー

ほっかいどーのカタチした大判焼きみたいなものでした。

代金を払った後、焼き上がりを待っていたのに

お店のヒトがワタシたち3人をカレイにスルーしてくれちゃって、

ぬかされるはまたされるわ・・・。

コチラから声かけてやっとはじめて気づいたよーだ。・・・ツイてねー。

 

お土産に買って帰ったあんこ味をしろさんはうまいうまいと2個とも食べていました。

そそ。2個あるもの2個食べるコトでゆーめーなしろさんデスYO

  

☆追記☆
アルルのソフトクリーム

アルルのソフトクリーム ラ・フランスとバニラのミックス

 


ウサマスのほたて

ウサマスのほたてをひとくちいただき☆

 


いか

い  か

 

マイドおんなじよーなものばっかり買ってしまった。

画像はないけど、いかめんたいとたこわさ買いました。