猫セットとは? | よめごねこ

猫セットとは?

夜の世界では、

綺麗なドレス着て、綺麗に髪セットして、綺麗に猫までセット(勝手に引用

するそーデス。

 

ん?

んんん? 

ナナナナント!ココのお店のご指名No.1は猫ちゃんなのか!?

猫ちゃんをキレイキレイにグルーミングしちゃうのね。

美しく着飾ったかわいこちゃん(人間)がそろっているにもかかわらず、

どんだけ癒し系の猫ちゃんだ!?

開いた口を閉じたり開けたりまた閉じたりしながら、

ふぁっさーとした気位のたかそーな美猫ちゃんを勝手にソーゾーしていたら、

   

桶。ok。

なるほどね☆


目からとぐろ巻いたうろこがほろりほろりぃほろーりぃ。


ねこかぶるのも・・・

ケータイクリーナーでご指名No.1!の ねこかぶるのもつかれるにゃ。

猫セットって、こーゆーコトですYO

 

いやーためになるブログだなー。

本日のまとめ

・猫セット=ねこかぶる

・ねこかぶるのもつかれるにゃ