派遣先の飲み会。 | よめごねこ

派遣先の飲み会。

派遣先の会社の歓送ゲイ会へ行ってきました。

ゲイらしきヒトにネライを定め、品川佑がスキか聞いてきました。(ウソ)

タダの歓送迎会デス、あい。

 

支店で一番エrぢゃなくってエライ方の異動なのでリーガです。

リーガロイヤルホテルで開催です。

会費6000円デス。(社員は3000円)あひゃー。

 

このアテクシが会社の全体の飲み会に参加など、かなりレアです。

かれこれ2年ブリトニーです。

会費6000円ですYO。(社員は積み立てがあるので3000円)

 

忘年会は4500円のコースですよってお店のコース内容が回覧についている時でさえ、

会費6000円(社員は3000円)とふっかけてきます。

行ってないヤツが文句ゆーなとかあんさん、ゆわんといてー。

タブン ワタシ ニ キテ ホシク ナイ カラ ナンジャ ナイ カ ナ 。

 

でも今回は、おはみぃがとても喜んでくれて、それだけで参加してよかったなと。

 

6000円もだせばたいがいおいしーもんが食べれますから、 

リーガのドコのお店かなーとミポリン並みにわっくわっくーさせてよー♪

とわくわくしておりましたが、安芸の間。

ん?円卓。

・・・なんか宴会会場デス。

 

主賓以外はくじ引きで席決めデス。<なんだかなー。

なんでリーガで巻き寿司なの?にぎりじゃないの?

 

一体メインの料理はどれだったんでしょう。

まさか、あの鳥のから揚げとポテトがのっかった皿がメインだったんか?

ままさか、脂ののってないカツオのたたきがメインだったんか?

まままさか、あのやわやわチャーハンがメインだったんか?

ままままさか、あのしょっぱくてやわい鮭ゲッティーがメインだったんか?

主賓とのツーショット写真をチェキで全員分撮りまくってましたので、

うっかりめっきりもっさり、まままままさかのメインたち?なお料理を写メ忘れました。

撮る価値もねぇ!!L(゜皿゜メ)」ムッキィ

 

コップ1杯のビールとオレンジジュース1杯。

メインをみるコトなく会費6000円の飲み会は終了デス。

 

居酒屋以下な品揃えのリーガがショボいんか?

はたまた、会社にぼられたんか?<2次会費用まで巻き上げられたのか?


食べ物のうらみは・・・とはよく言ったものデス

泣いてもよかですか?

もちろん異動されるのがさびしくて・・・(ノд-。)ってコトでヨロ♪