酸素コール | よめごねこ

酸素コール

酸素コール 

さーんそさんそー 氏ぬまでさんそー

さーんそさんそー し ろ さん そー

すって (はいて:合いの手)

すって (はいて:合いの手)

すいまくり (はけっ:合いの手)

※リピート


(なにごともなかったよーに更新☆) 

いつも行ってる酸素カプセルは1人1セット(トータル50分)

しかさせていただけないので、もう少し長くできたら眠れるのに。

眠れたら疲れがとれそうなのに。

とおつかれ番長しろさんがゆーもんで、

 

探すわいな。<フリーペーパーで

予約するわいな。<ネットで

最近急増している酸素カプセル設置店、長い時間できるお店へしろさん連れて行った。

 

駄菓子菓子!

 

トータル90分で4000円。<うーん、たけぇ

しっかり眠れるといいね。

 

車の中で正座して祈ること90分後。

迎えに行くと、お店の方・・・声でか!

案の定・・・しろさん・・・店のヒトの声がうるっさくて眠れなかったらしい。<カワイソス

 

シカーモー

 

いつもの約2倍の時間とはいえ、お値段4倍!!!!

うるさい店のヒト曰く、

いつもの酸素と比べるとここのは圧力が弱い=(効き目がうすうすでねぇか!)

 

∴ 酸素カプセルは高圧力なほーが効き目がよい。

 

ちなみに、声のでかい酸素カプセル屋さんの常連に、

カープのミヤザキ?だったか投手がいるらしい。<ダレだ?

つかしろさんの隣のカプセルに入ってたらしい。<でかい靴だなとはおもた。