検査結果 | よめごねこ

検査結果

本日病院へ行ってきました。

 

将軍の奥様 は注射が大の苦手だそーで、

乳離れしたら、今までガマンして打たれた注射の数だけビール飲むぞー!

と言わはってましたわぁ。

  

ワタシは注射は特になんともないので、

血ぃ抜かれるサマをまぢまぢとみておりました。

貧血気味なんで検査のためとはいえMOTTAINAIなーと思いつつ。

ワタシのうすうすな血液に say good by

 

んで、なんの検査結果かーってーと、

アレルギー検査ですYO

ちくのうの原因となったアレルギーとやらをつきとめるために!<じっちゃんの名にかけて☆

 

コレで原因がハウスダストだったりしたら、

おめーそーじせーやー。

おどりゃーすどりゃー。

とダメ主婦の烙印を押されるのでは、あわわわわわwww。

とあわてふためくこともなく、結果はこんな感じでしたー。

イネ科・・・6月ってまだまだですね・・・。

 

ちなみに健康診断の結果

前回は健康診断に低体重とまぢありえないウソ8000が記載されてましたが、

今回の診断結果はこんな感じでしたー。

にゃばいよね・・・(;・∀・)

 

そそ、喫茶店行くとコーヒーたんだのに、味噌汁&おにぎり付?

そそ、喫茶店行くとコーヒーたのんだのに、ゆでたまご&豆付?

そんな都市伝説をどっかで聞きかぢったもんで、

しろさんが出張で居ない土曜の朝・・・やってみたYO

コーヒーにゆでたまご2個☆

 

ぁーあー あああああーあー

ぁあー あああああー

るー るー

よめご★はコレステローリーなワケでぇ・・・。


タイヤひき