全日本コール選手権 | よめごねこ

全日本コール選手権

ワタシは元気です。

ご心配おかけしました。

どんくらい元気かってーと、こんくらい♪

ハナもノドもツライですし、ケータイもしゃらくせーコトになってますが、

まぁ元気にやってマス。

 

ところで、ねぇさん事件デス!

全日本コール選手権 with みうらじゅん/みうらじゅん
¥2,338
Amazon.co.jp
 
親でなくても自殺もの・・・
どんだけオトナをムカつかせることができるか・・・
コドモにみせたくないDVDナンバー1・・・ なワケでぇ。
 
有名大学のサークルが、お酒の一気コールで競うとゆーおバカなDVD。
みうらじゅんの解説がかなりおもろかったデス!!
ふむふむ、こ・これがエンジェルコールかぁ☆
なんかね、おっぱいコール大杉!ww
ポロリはなしです。
話かわって、ヤッターマンを実写版でやるとニュースになってましたが、
ドロンジョ様は一体ダレが?
紀香のポロリがとーとーか?・・・などと勝手に期待しとります。
いやまて、杉本彩か?
DOでも(ゝ∇・)bィィッ!
 
全日本コール選手権2 がでるらしい。
2はDOでしょうね・・・。
おバカなコトにはまつがいないしょーが。
 
いまなにげなしにTVつけていますが、
ハセキョの演技がぁぁぁああ!!
(/(エ)\)ミテランナイ