やすみ | よめごねこ

やすみ

きょうは かいしゃを やすみました

 

ねぐるしくて なんどもめがさめて ものすごく はやく めざめていたけど

からだが うごかない

しろさんの かろう のがたいへんなのに

やすんでしまいました ごめんなさい

 

はながつまると ちくのうぎみになり かおがいたい

ただでさえ ない しこうのうりょくが さらにばい なくなる

はなが つまると くちこきゅうになるから ねてるあいだに のどまでいたくなる

みみがとおくなるし たべもののあじがしない

 

4がつ2かしょうみきげんの ぎゅうにゅうを おとといのんだ

あたためもせず ちべたいのを ぐいっとね

そのせいでは ないとおもう

だって おなかは いたくないもん

 

かふん かな?

かぜ かな?

びょういんへ いってきます

 


仲間の印だ!

まえのきじの ワンピース に つけわすれた イラスト